8 thoughts on “Visitors

  1. そういえば,GR DIGIRTAL 4は水平だけではなくアオリもデジタル水準器が着いていましたよ。

  2. Hiroyuki OGAWAさんチョートクさんじゃないですけど、僕も三半規管がおかしいみたいで水平が保てないのです。何か目印になるものがあればいいんですけど、ただでさえ広角で水平出すのは難しいのに…。そのせいで風景とかはまるでダメです(とか言い訳してみる)

  3. そういうときは,禁断のグリッドガイド使っちゃいます 笑ハッセルでも使ってます。

  4. Hiroyuki OGAWAさんグリッドガイドかぁ…。ライカにもあると良いんですが…。

  5. いい考えがありますよ。笑 M8.2を出して4をってどうですか?なんてわけにはいかないですね。

  6. ですね。でも,運命という言葉もありますから,油断禁物です 笑

Comments are closed.